08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
hara
現在、いわゆる音声さんをしています。
まだまだペーペーなあっしですが、いろんな人がいろんなカタチで力をあわせて物事(番組)をつくる事ができる楽しさが今の仕事の魅力ですね。何事もみんなで作り上げたりするといいものができると思うし、印象も深いですからね。

年齢 28。になった・・・おっさんやぁ・・・。
身長 180ぐらい。
靴の大きさ 27cm
体重 目指せ65kg台!ダイエット中です。リバウンド王。
服 こだわりなし。安くて丈夫なユニクロ中心。
靴 あまり興味がない。適当なスニーカー多し。
趣味 あまりない。薄く広く何でもやりたいですね。最近はNITENDO DSでマリオをやってました。PS2はウイニングイレブン10中心。スノボも少々やります。ギターも軽くひけますでもゆずだけ。釣りが大好きです。漫画も好き。お勧めは鋼の錬金術師。独特の世界観がおもしろい。
夢 いつかスカイダイビングしたいです。バンジーもしたいし。絶叫マシンも好きなので全国行脚もしてみたいものです。今まででは富士急のドドンパが一番楽しかった。一人はさびしいので一緒に行ける人募集中。
最近思うこと 仕事中しゃあないかぁと思ってしまう自分がいてるのがなんだか不満。いろんな要因で自分らしさが損なわれていると思う。でも友達とはお互いに自由になれるからストレスからも開放されてる感じ。大切ですね余暇の過ごし方。
好きな芸能人 明石家さんま師匠。計算された笑い、若手へのフォローの仕方、全て最高峰のお笑い技術力。天才です。
女性では、ルックス的に沢尻エリカ、サエコ、浜田翔子、がかわいいなぁと思います。
音楽 EXILE m-flo ゆず 木村カエラ THE OFFSPRING キマグレン ミスチルぐらいがよく聴くアーティスト。好きな曲としては、山崎まさよしが歌う宇多田ヒカルのFirst Love。統計的に歌詞よりもリズムが好きになることが多いです。

こんな感じな人間です。
素通りは淋しいのでどんな方でもコメント残していってください。
知り合いでもぜんぜん知らない方でも感想聞かせてもらえると幸いです。