05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もっともっと | top | 和歌山三尾にて磯釣り!! >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
日本陸上
今日は、今週末から大阪長居競技場で日本陸上選手権大会が開催されるのですが、その放送に使う素材収録で難波にある日航ホテルに行ってきました!!
簡単に言えば選手のインタビューロケです。その選手はというと・・・なんとあのアテネオリンピック金メダリストの室伏広治さんです。
身長187センチ。99Kgという巨漢です。でもでもすっごい素敵な笑顔で・・・気さくな方でしたよ。インタビューが終わって機材を撤収して帰り間際に「お疲れ様でした〜」と一応僕から挨拶すると山のような機材を押している僕に対して「お疲れ様〜大変ですねぇ」ってフレンドリーな笑顔で返してくれました。ほんといい男です。今体重が62kgまでしぼんでしまった僕は現在もやし男なので、そんな室伏さんと並ぶと想像したくないほど貧弱です。
さておき、1流アスリートのインタビューは何度かこれまで担当してきましたが、1流の方は立ち居振る舞いも1流だなぁと思います。まぁテレビに映るからってこともあるんでしょうが。ファンのこと、陸上界の今後、自分の目標いろんな事を考えてスポーツをすることで答えを求め、結果を出す努力をする。インタビュアーの質問に対して真摯に答えてくれました。また声がいいんですよ。パワーのある声で。
最後は日本陸上を是非長居にみに来て欲しいとおっしゃっていました。見に来れない方は某局の放送でチェックしてくださいとも。カメラに向かって手を振り素敵な笑顔でインタビューは無事終了しました。
とまぁ、こんな感じだったんですが、実働時間5分。移動や機材準備、待機時間を含めても3時間ってゆう最近まれに見る楽勝勤務だったわけです。ラッキー!!
てことで明日は休みなので、今日の深夜から友人T.Aとともに和歌山へ磯釣りへ行ってきます。釣果情報も載せますのでお楽しみに!!
hara | 仕事 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: