10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 疲れ | top | しまった・・・。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ジム
今日はいい天気だけど一緒に遊ぶ相手もいないのでジムへ行ってきました。
何やかんやで2ヶ月くらい通っていなかったジム。
久々にプールで泳いで肩周りの筋肉が悲鳴をあげています。
泳ぐこと目的で入会していたジムでしたが、あまり通えなかったこともあり、今日で退会してきました。
筋トレはあんまし興味ないし走るのも苦手だしね。
ただまた暇な時に泳ぎに行くくらいになりそうです。
水泳してるとおばちゃんやおっちゃんが話しかけてきて世間話したり、トレーナーの方とおしゃべりしたり。結構楽しかったなぁ。
まぁまた気が向いたら入会しようかな。
今日は二時間ほど泳いで・・・距離にすると1000Mくらいかな。ゆっくり気を抜いて泳ぎました。
水に触れるのってなんだか落ち着きませんか?風呂とかもそうだし。
何も考えずに泳げたりしていると嫌なこともスッキリするし僕は好きですね。
とまぁまたいい天気なのにインドア生活を送ってしまったわけですが、また明日から仕事がんばろうかなぁと思います。
入会時の体重77kg→本日の体重66kg。なんと11kg減!!やるなぁ俺と一瞬思いましたが、精神的なこともあっての急激ダウンなのですぐリバウンドしそうですが・・・。せっかくなので現状維持に全力注いでみます。

hara | 徒然日記 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
腹筋の鍛え方、その他色々腹筋についてのブログです。きれいにわれている腹筋って素敵ですもの男の人の割れている腹筋女の人は見とれ、あこがれます。
腹筋,2007/06/04 10:20 PM