08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今日は。 | top | 気づいたら >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
MAその2
お疲れ様です。
ただいま帰宅いたしまして更新作業をしたのですが・・・現在22:28。
結構今日の作業はかかりました。(笑)
でも楽しかったですよ。
昨日ゆったとおり、某局趣味○○のMAだったわけですが、
今日はシリーズ1,2回目ということもありいろいろ試行錯誤が行われていたうえ、
新機器の研修ということで僕の先輩おふた方(SさんとSさん)も昨日今日と僕が先生って立場でお教えしていてなんだかんだこんな時間になってしまいました。あはは・・・。
チョット疲れたかなやっぱ人の上に立って教える立場って一番下っ端の僕にしたら厳しいもんがあります。何でもかんでも先輩は聞いてくるし・・・。逆の立場ならんなもん自分で調べてからこいとかゆうくせに・・・なんてグチはこんなもんにしておいて。
さてさて、この趣味○○バドミントンシリーズ結構オモシロかったです。
見るとちょっとやってみたくなるかもしれませんよ!!!
普段この番組はナレーションはアナウンサーさんがしている番組なんですが、
今回はアナウンサーでもスポーツアナウンサー!!
普段はこんな教養番組のナレーションなどしない方がやってくれています。
1,2回はとってもいい声の竹林アナでした。
渋い声でナレーションしてくれました。さすが!!って感じでスルスルナレーション収録は進みましたよ。一回も噛んでないところがまた凄い!!
あとは、昨日ゆうてたように亀ちゃんこと亀山房代さんが出演していますので面白おかしくレッスンも進行してくれています。
VTRの一部を写真でごらんあれ。

とまぁこんな感じです。
1、2回はラケットに慣れ、フォアハンド、バックハンドなどシャトルの打ち方の基礎が大まかな内容となっていました。これからどんどん上達していく出演者の姿を僕も楽しみながらONAIRで見ていきたいと思います。
皆さんも気が向いたら見てください。
音声に関する苦情等は一応参考意見としてきかせてもらいます(笑)
hara | 仕事 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
バドミントンラケットの情報がよくわかるサイトです。少しでも役に立てたらいいと思います。
バドミントンラケット情報辞典,2007/05/26 10:59 PM