05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ペキンその2 | top | ペキンその4 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ペキンその3
いやはや、ペキン入りしてもう1週間すぎました。
皆さんいかがおすごしでしょうか?おかわりないですか?
さてさて、その3報告ですが、
そろそろ、どんなホテルに泊まってどんな生活をしているのか気になってきますよね?
まずはその辺からクリアにしていきましょうか!
宿泊している部屋はこんな感じ

インターネット接続も快調で、いい感じですいわゆる三ツ星ホテルらしいです。
しかもツインルーム一人部屋。贅沢〜ハート大小
お風呂がベッドからスケスケでラブホテルみたいです。
ブラインドはありますけどね(笑)
で、日本語が恋しくなるはずだと思い購入してきた文庫本。

東野圭吾 さまよう刃、容疑者xの献身
今はまださまよう刃の半分ぐらいまでです。
サスペンスものでちょっと今まで読んでない類をセレクトしてみました。
おもしろいです。
容疑者〜の方はまだ読んでませんが探偵ガリレオの続編なので持ってきました。
ご飯はと言うとかなり美味しいです。特に中華料理。
餃子(中国ではボイルする水餃子が一般的)や
 様々な中華料理

美味しいものばかりです。


そんなこんなですが、やはりお菓子が恋しくなって、昨日イトーヨーカドーに行ってきました。普通によーかどー。中には、COCO壱番屋、吉野家など見慣れた店舗もありました。
そこで買い物したのがコレ。

こんなん食べるからリバウンドしてまうねんな・・・。
でも激安コレだけ買って37元。日本円にして約555円安い!!
どうせなら中国メーカーのお菓子が食べたかったけど
あんまり美味しくなさそうなので食べなれたもので・・・その辺チキンですなぁ。
てな感じです。
ペキンは空気汚染が・・・と言っていましたが、まぁそんな日もありましたが、
今日の夕焼けは綺麗なもんで。

ノープロブレム!です。
やっと今日で折り返し。もうちょい頑張ります!!ではでは!!再見!!

hara | 仕事 | 01:20 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:20 | - | - | pookmark |
Comment
油っこそうな料理ばっか!

太って帰ってくるんだろォなぁ〜

このブタやろォ♪

posted by 0724 ,2008/09/12 6:59 AM

そうやねん。とりあえず油モノが多いね。
体重は右肩上がりかもやけど、一応仕事もハードやから抑えてるよ。
現在6?Kg70Kgにならないように頑張るわ。

posted by hara ,2008/09/12 7:43 AM

おいしそうやないかぁ〜い!

ホテルきれいなところでほんまによかったなぁ。

おかんのゆうてたちょろちょろシャワ〜(笑)じゃなさそうで、Familyも一安心してます。

そうそう、こちらの近況報告はおかんと一緒に携帯を機種変更(端末増設)してきたよ☆
あと、ゆいが最近うんちするときう〜ん!う〜ん!っていうてかおまっかっかにして戦うようになってきたよ♪
明日と明後日は地元の祭りがあってうっとおしい週末になりそうです。(天気も下り坂らしい…)
中国に行って外人に道聞かれたりしませんでしたか?
とにかくあと1週間リバウンドせずに仕事して、無事に大阪へ帰ってきてください。

posted by hiromi ,2008/09/12 3:00 PM










Trackback
URL: