06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 北京到着 | top | ペキンその3 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ペキンその2
どうも〜。その2報告です。
パラリンピックも6日に開幕し順調に僕の仕事も進んでいます。
で、今日はオリンピック公園についてご紹介します。
ご存知開会式、陸上等の会場である鳥の巣

でかいです。もうホント何人はいるねん級のでかさです。
そして噂のウォーターキューブ。

LEDで色んな色を外壁に映し出しているあれです。
中からはこんな感じ

んで夜はこんな感じ・・・

凄かったです。

全体的に道もでかいしセキュリティーもしっかりしてるしすごいなぁ・・・のひとことです。
今のところ現地コーディネーターさんのおかげで「食」の方も不自由なく美味しい中華料理を堪能できてる現地レポート第二段でした。
なんか知りたいことあればコメント入れてね!
ではでは・・・。
hara | 仕事 | 00:29 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - | pookmark |
Comment
すんごいすんごい!!
遠い世界のオリンピックが身近に感じるレポートですなあ。
オリンピックにもワールドカップにも興味ないから意外な角度の写真おもしろいわ〜。
ご飯もおいしくて良かったね。
そこって暑いの寒いの?気候はどうなの?
暇になったら教えてね〜。
それでは引き続き生水には気をつけてねん。

posted by べーやん ,2008/09/09 3:30 PM

気候は日本とほぼ一緒だよ。
ちょっと涼しく感じるかな。
日本とは違うのはムシムシしないところかな?
今日は北京のマックを少し味わいやした。
さすがマックはワールドワイド!!普通の味でした。
ポテトにはケチャップがついてきます・・・。使わんけどね♪値段もほぼ一緒で少し高いくらい。
マックよりびっくりなのは100優レンジジュース!
なんと18元!日本円に換算すると300円弱高!
コーラは5元で激安なのにね!みたいな変則レートです。

posted by hara ,2008/09/10 12:30 AM

おつかれぇ
食事おいしくてよかったね☆中華やからおいしいところはけっこうあるんじゃない?いいなぁ…
でも、仕事たいへんやろうから頑張って。
記事で見たけどバリアフリー対策は史上最高の施設でロシアかどこかの国が大絶賛してたけどどうかな?

あと食事の写真が見たいです。どんなおいしいものをいただいてるのかみせてください(≧□≦)
あと、公園に観賞用の塔が立ってると思うんやけどそれも夜はイルミってるの?

まだまだつづくから体調崩さないように。

ちなみに堺の家では今日夕方に町内で変質者が現れたそうです。放送で流れてたくらいやからだれか襲われたんかも…お互い襲われへんように気をつけましょう。

posted by hiromi ,2008/09/10 12:44 AM










Trackback
URL: